« 楽しみ | トップページ | ゴーヤ »

2016年7月29日 (金)

エコツーリズム

先日、JTB主催の「山口県エコツーリズム」に参加しました。 

平郡島へ行って海岸の清掃です。平郡島も柳井市です。

Photo037

ごみを拾った後は、地元の方によるBBQです。 

私たち夫婦は、正式参加ではないので(子供大人参加基本)ということで大人だけでは 

参加できませんでした。しかし、平郡の友人(ゴルフ仲間)がBBQを個人で出すから 

おいでと言ってくれて行ってきました。地元の方のご厚意で 

「さざえ、アジ、鯛、タコ飯のおにぎり」など差し入れも頂きました。

Photo045  Photo046

また、友人がボートで船を引っ張ってくれて「バナナボート」なるものにも 

私は初めて乗りました。楽しかったけど怖かった!前期高齢者がよくやるよね・・・

Photo042  Photo171

帰りのフェリーからの夕日が綺麗で、楽しい1日がさらに良い思い出になりました。

Photo181



|

« 楽しみ | トップページ | ゴーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/66737833

この記事へのトラックバック一覧です: エコツーリズム:

« 楽しみ | トップページ | ゴーヤ »