« 広報誌 | トップページ | 平戸 »

2016年4月14日 (木)

東京

東京へ行ってきました。

東京ちぎり絵サークル展覧会を開催していてちょうど最終日。

搬出と後片付けのお手伝いをしてきました。

東京サークルは、足かけ8年間通ったところ。懐かしい方たちの再会でした。

宿泊は、そのちぎり絵仲間のおうちに泊めていただきました。

その友人は、私が東京、関東を去るとき私のちぎり絵教室を引き受けて

くださった大事な友人です。

Dsc_0080

また、銀座三越へ行ったら瀬戸内フェアをしていて、山口からは周防大島の

「ジャムズガーデン」が出店していました。東京進出は今回がはじめてとか。

沢山のお客さんがブースにおられました。

Dsc_0072   Dsc_0075

JR新宿南口は、通いなれた駅。でも、今回はビックリポン!

 

なんと目の前に、「バスタ新宿」とてつもなくおおきな

 

バスターミナルビル。テレビで報道していましたがここに出来ていたとは・・・

 

行った人が言っていました。

 

中に入ったら、迷子になりそうとか。

Dsc_0079

翌日は、今回の目的の信濃町にある「大誓堂」参拝。

Dsc_0085



|

« 広報誌 | トップページ | 平戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/64971951

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 広報誌 | トップページ | 平戸 »