« 平郡島 | トップページ | 秋物 »

2015年8月30日 (日)

素敵な贈り物

鹿児島の友人から心温まる宅急便が届きました。

 毎年、今頃地の特産品と共に新米を送ってくれます。

 まるで、母親が送ってくれるような品々・嬉しいです。

 彼女との出会いは、葛飾に住んでいた時、

 雨が続いて洗濯ものが乾かないので近くのコインランドリーにいきました。

 その時彼女もいたのです。

 彼女は、娘さんが葛飾にいたので鹿児島から遊びにきていました。

 それ以来ですから13年ぐらいになります。

 3年前は、私たち夫婦で鹿児島へ遊びに行きました。

 今度は、山口にも来てくれます。

Dscf5809

|

« 平郡島 | トップページ | 秋物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/61393563

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« 平郡島 | トップページ | 秋物 »