« | トップページ | のれん »

2015年7月24日 (金)

UJIの会

UJIターンの会のチラシを市役所に置いています。

そのチラシを見て事務局に電話がありました。昨日、お会いし色々お話をしました。

40代後半の女性の方で、柳井市役所に転入届を出してこのチラシを見つけられたそうです。

彼女は、呉出身、呉育ち。柳井には縁も知人も一人もいない全く未知の所でした。

ですから、このチラシを見てとても心強かったそうです。

私たちの会も、困っている人には少しはお役にたてたかな・・・

事務局に電話をして対応がとても暖かくてホッとされたとか・

電話は姿が見えないからあらためて『声』が大事ということを痛感させられました。

Dscf5723



|

« | トップページ | のれん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/60869614

この記事へのトラックバック一覧です: UJIの会:

« | トップページ | のれん »