« ニンニク | トップページ | 展覧会 »

2015年5月23日 (土)

偶然の再会

今日ちぎり絵展覧会場にて、不思議な出会いがありました。

東京からUターンされたKさん御夫妻が東京の友人を案内されて西蔵へ 来られました。

その友人は、私たちが東京葛飾区青戸に住んでいる時

社宅でご一緒だった「原さん」でした。

「えーーーーそんなことがあるの!!!」 大感動でした。

不思議な、不思議なご縁ですね。

今日私が、会場にいたこと。

Kさんがたまたま白壁通りを友人をご案内して西蔵にこられたこと。

ちぎり絵展を目指して来られたわけではない。

こんな偶然があるのですね! 嬉しい出来事でした!

|

« ニンニク | トップページ | 展覧会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/60107590

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の再会:

« ニンニク | トップページ | 展覧会 »