« 大掃除 | トップページ | ビール »

2015年1月 1日 (木)

輝かしい年

Dscf5374


明けましておめでとうございます。

拙い我がブログを読んでくださっている、

大切な皆さまにも本年が素晴らしい年でありますようにお祈りします。

昨年は、病気をしました。

私の不注意でおおごとになりました。

なったというか、なるところでしょうか・・・いや、なったのかもしれない・・・

でも、病気になったことも意味がありました。

「無病息災」というわけにはいかないので『一病息災』で行こうと思います。

病気になって色々なことを考えさせられました。

その一つに、主人にもっともっと感謝できたことです。

そんなわけで、今年は少し身体を大事にしながらゆっくり進んで行きたいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

|

« 大掃除 | トップページ | ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/58439997

この記事へのトラックバック一覧です: 輝かしい年:

« 大掃除 | トップページ | ビール »