« クラフト教室 | トップページ | 緑 »

2014年8月12日 (火)

うどん屋さん

先日余田のクラフトの折りに寄りました。

リタイア後、御夫婦で始めた手作りうどん屋さん『克』。

とっても美味しかったです。

お店の建物は御主人の手作りです、プロ顔負けの腕前。

何でも作っちゃう器用な方のようです。

休日のたびに手打ちうどんを作り御家族に提供していたそうですが、

趣味が高じてプロになられたようです。

会計の払い方がユニークで、自分で会計の箱の中に、伝票とお金を入れ

おつりがあれば自分で清算して貰っていく。

お客様を信用されているオーナーたちの綺麗な気持ちが、美味しいうどんの味に

滲み出ているのでしょうね。

001_2

|

« クラフト教室 | トップページ | 緑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/57058442

この記事へのトラックバック一覧です: うどん屋さん:

« クラフト教室 | トップページ | 緑 »