« 黒ニンニク | トップページ | ウェルカム柳井 »

2014年6月27日 (金)

ウェルカム柳井

『ウェルカム柳井』

一昨日「中国新聞」の取材を受け、もう昨日掲載されました。

Image


今日は地域情報誌「きよーコレ」にも・・・

Dscf4735


今までに「柳井日日新聞」「山口新聞」「交柳プラス」などにも掲載していただきました。

また29日当日は「周防ケーブル」のテレビカメラ、読売新聞の取材などが予定されています。

皆さまの期待が大きいです。

私は、このイベントの言いだしっぺです。

どうしてこの企画をやろうと思ったかと言いますと、以前住んでいた守谷市で

「ようこそ!守谷へ」というこの企画が行われていました。

私も新転入の折に呼ばれました。

そのとき、皆さまが守谷に来られて大歓迎していますという暖かい心が

伝わってきました。しかし、ここ柳井に住んで少し暖かさが感じられませんでした。

田舎ですが本当の田舎でない、しかし都会でもない、歴史が、風土が、

人のつながり方を作ったのでしょう・・・・

実際に、柳井に来られて寂しい思いをしておられる方がいます。

そんな方達の一助になればと思っています。

今回のキーワード「つなぐ・つながる」です。

|

« 黒ニンニク | トップページ | ウェルカム柳井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/56621551

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム柳井:

« 黒ニンニク | トップページ | ウェルカム柳井 »