« 春のイベント | トップページ | 早朝の海 »

2014年5月 9日 (金)

母の日

名古屋の長男のお嫁さんから、とっても綺麗なお花が届きました。

016

我が家のリビングから海が見えるのですが、80メートルぐらい下に

竹藪がありその竹が眺望を邪魔していましたので、シルバー人材センターに

依頼して伐採して頂きました。とてもよく見えるようになったのですが今度は、

欲が出てきてもっと広く海が見えるようにと、私たち夫婦でせっせとのこぎりで竹を

切りました。とてもとても、良く見えるようになりました。

孟宗竹だからすごく太くて(私の太ももぐらい)大変でした!

010

でもおかげで、海が良く見え色々な船も通り楽しんでいます。

 

|

« 春のイベント | トップページ | 早朝の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/56128799

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 春のイベント | トップページ | 早朝の海 »