« 秋 | トップページ | クラフトバック »

2013年9月 1日 (日)

痛風

主人が痛風になりました。

ゴルフに行く前々日21日です。

「足の付け根あたりが痛い」というのです。

もしや?いやな予感。

翌日もっと痛くなりました。間違いない!痛風です。

7,8年前にも発症しました。同じ所が痛いというのです。

それから日に日に痛さが増していきました。

歩くにも片方の足が付けれません。

4つ足の杖を買って、その支えでトイレに行きました。

そうでないと、這いつくばってしか移動ができませんでしたから。

最高に痛いのは、発症してから2~5日の間です。

それはそれは痛いようです。

寝室は、2階です。2階に上がったら階下に降りてこれません。

5日間階上生活をしました。

幸いにも、お風呂も、トイレも2階にあるので助かりました。

食事は、毎食運びました。

6日目やっと下に降りてきました。

今日で11日目。とっても楽なようです。(やれやれ)

ドライバーを買って行こうととっても楽しみにしていたのに

まだ使っていません。

早く、ドライバー打ちたいな~

|

« 秋 | トップページ | クラフトバック »

コメント

まあ! 痛風ですか・・・・ 本当に痛いそうですね
お大事になさってください
早く 新しいドライバーでかっ飛ばせると良いですね

投稿: 蛍 | 2013年9月 2日 (月) 08時01分

蛍さんへ
本当に、早くかっ飛ばしたい~
もう少しかな・・・

投稿: ぶーちゃん | 2013年9月 3日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/53106695

この記事へのトラックバック一覧です: 痛風:

« 秋 | トップページ | クラフトバック »