« 豪雨 | トップページ | ブルーベリージャム »

2013年8月 1日 (木)

ウッドデッキにテーブルセット

今までウッドデッキに、プラスチックのテーブルセットを置いていましたが、

大風のときには毎回ウッドデッキから転げ落ちていました。

ですから今回は、重い鋳物製のテーブル、イスを購入しました。

なんと、全部自分で組み立てなのです。

夫と二人で3時間かけて完成させました。

これなら大風でも大丈夫!

翌日、一瞬突風が吹きました。

ところが、その少し前に購入したスイングベンチにやられました!

このスイングベンチが後方から風を受けて、鋳物製のテーブルセットを

箒で掃くようにサッと吹き払い鋳物セットを下に落としてしまいました。

イスの肘かけが折れました(泣)

不覚でした!スイングベンチをウッドデッキに縛り付け

もう風が吹いて大丈夫のようにしました。

Dscf4278  Dscf4277


|

« 豪雨 | トップページ | ブルーベリージャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/52692373

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキにテーブルセット:

« 豪雨 | トップページ | ブルーベリージャム »