« ブルーベリージャム | トップページ | 孫たち »

2013年8月 4日 (日)

サマーコンサート

昨夜は、「木暇楽(こけら)」にてサマーコンサートがあり、

友人の柳井市内のE夫婦、大島のK夫婦と私たち6人で

参加しました。

出演者は、おやじバンドで「ベンチャーズ」シリーズでした。

暑い夜でしたが、音楽と楽しい仲間とおしゃべりしながらの2時間。

参加費用は、1000円。お弁当とお茶、水ようかん付きです。

生ビール、水割りしょうちゅう、ノンアルコールは有料。

Dscf4299  Dscf4298


帰りには、我が家で冷やしていたスイカを皆で食べて解散しました。

山口で美味しいスイカを知りました。

萩「相島」のスイカです。

甘いあま~い、何回買ってもこの甘さは裏切りません。

日本海に浮かぶ相島は、萩市に属し人口200人の島です。

昔から「相島ブランド」でスイカは有名なようです。

|

« ブルーベリージャム | トップページ | 孫たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/52734485

この記事へのトラックバック一覧です: サマーコンサート:

« ブルーベリージャム | トップページ | 孫たち »