« 盆踊り | トップページ | ウッドデッキにテーブルセット »

2013年7月30日 (火)

豪雨

昨日は、札幌の友2人、茨城、東京、千葉、名古屋などの沢山の友人から

山口地方を襲った豪雨の心配をしていただきました。

幸いにも柳井は雨も少なく被害は全くありませんでした。

ありがとうございました。

ほんとうは、昨日は柳井カントリーでゴルフの日でしたがさすがやめました。

そして今日行ってきました。朝7時の天気予報は、雨50%でしたが

その心配はなくずっと曇りでかえって太陽が顔を出さなくて良かったです。

帰りには、周南市で行われているちぎり絵の仲間の娘さんの

「陶芸展」に行ってきました。

私の大好きな作家さんです。

以前にもこのブログで紹介しました、『野村晃子さん』です。

今回は、このお皿を自宅用に購入しました。

Dscf4288  Dscf4289

クッキー、和菓子・・・・和洋どちらでもあいそうです。

あとは、コーヒーカップとソーサー1組買いました。

これはプレゼント用です。

写真はないですがとっても素敵です。



|

« 盆踊り | トップページ | ウッドデッキにテーブルセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/52671452

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨:

« 盆踊り | トップページ | ウッドデッキにテーブルセット »