« さおり織り | トップページ | 織り »

2013年2月26日 (火)

結婚式

姪の結婚式で名古屋へ3日間ほど行っていました。

結婚式は、姪のこだわりで、全てにこだわりが出ていました。

式は先月ハワイで挙式。つまり披露宴だけこちらで。

会場は、実家から歩いて5分の超人気のレストラン。

やはりお料理も噂通りの美味しさ!

結婚式でお腹いっぱいにんなることはありませんが、

次々と出されてくるお料理に満足し最後は満腹になり

デザートのケーキは食べきれませんでした。

014 新婦のブーケトスの後 、新郎がブロッコリートス。

 

このブロッコリーを受け取った人は、繁栄と長生きできるとか・・・

 

なんと母が必死で拾いました。89歳まだ長生きするようです。(笑)

 

100歳まで生きると言っています。

016 これもこだわりのウエディングケーキ・かわいい!

021_2 お色直しの2着目のドレスとブリザーブドフラワーのバック。

お幸せに!!!

その夜は、長男家族、三男家族、孫たちと久しぶりに会い楽しい夜を過ごしました。

|

« さおり織り | トップページ | 織り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/49664743

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« さおり織り | トップページ | 織り »