« 綿ぼうし | トップページ | 映画 »

2012年12月24日 (月)

クリスマスコンサート

昨夜は、『木暇楽こけら』でクリスマスコンサートがありました。

この会場は、海に面した高台にあり、毎日のように下の道路を走って見上げています。

冬のこの時期は、イルミネーションが飾られ✌綺麗ですが

初めて上まで上がり、まじかで見ました。

写真ではご紹介出来ませんでしたが、家屋内からみたイルミがとても綺麗でした。

決して有名なミュージシャンではありません。

会場も、ログハウス。

すべて手作りコンサートでしたがアットホームでとても楽しませて頂きました。

ピザと巻きずしの軽食付きで1000円。コーヒー、お茶お変わり自由。

012_2


007    009


クラリネット、ピアノ、マリンバ、ボーカルの若い皆様が、クリスマスソングとか

私たちに馴染みのある曲ばかり演奏してくださりとても楽しい時間でした。


006  017


ハーフタイムにはコーヒーと
ケーキもありました。

昨夜は、今冬一番の冷え込み。

外の駐車場で車の誘導をする方には大変厳しい寒さでした。

コンサートは無事故で終了しましたが、

大成功の一番の功労者は駐車場の係りの方と思います。

ありがとうございました。

|

« 綿ぼうし | トップページ | 映画 »

コメント

こんばんは。優しい素敵なイブをお過ごしでしたのね。
イルミネーションはこのマンションでも数年前からほんのわずかですが正面に管理人や理事さんたちが手作業で12月からキラキラしていますよ。年々明りが増しているようです。
「雪だるま」作り方までありがとうございます。多分送っていただかなくても解ると思います。女性部長さんが既に実家に戻っていてまだ見てもらっていませんが、白川さんとも話していましたが、どうもここでは実用性の有るものの方がヒットする見たいと話していました。
以前にも毛糸で編んだトイレットペーパーのカバーになる可愛いお人形を送っていただきましたが沢山の皆さんに繋がっては行きませんでした。
1月は「1の日」と言って皆さん集まる日はお休みなので2月のその日までに詳しくお願いする時は又このコメントでご連絡させて下さい。
全国に寒波到来、札幌はひと冬の平均積雪量がこの一二月で積もってしまいました。
年末のあわただしい時期、車を運転する方は大変なようです。
お互いに元気で良い歳を迎えましょうね。

投稿: さとうひろこ | 2012年12月25日 (火) 18時52分

さとうさんへ
了解しました。
そうですよね~私も実用的な物が好きです。
イルミネーションは今はどこでも見られになってきましたね。癒しになります。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ぶーちゃん | 2012年12月26日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/48443652

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« 綿ぼうし | トップページ | 映画 »