« 染め | トップページ | 尾道 »

2012年10月21日 (日)

魚焼き

IHコンロのグリルの魚焼きでは一度も焼いていません。

それは、掃除が面倒。

臭いにおいがいつまでも部屋に充満する。という理由で。

カセットコンロで外で焼いていました。

ですからカセットコンロに乗せる魚網焼きを色々買って使いましたが

どれもな納得いく商品はありませんでした。

今回、少々高いですが8400円「UCHICOOK」のスチームロースターを買ってみました。

熱源は、ほとんどのもに対応します。

ですから、IHでもカセットコンロでもOK。

極厚プレートで焼く→蒸す

魚の切り身を焼きましたが、満足でした。

002  003_3


魚以外にも肉のステーキ、おもち・・・などコンパクトで収納も楽です。

|

« 染め | トップページ | 尾道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/47536000

この記事へのトラックバック一覧です: 魚焼き:

« 染め | トップページ | 尾道 »