« 来客 | トップページ | 小さな小さな盆踊り会 »

2012年8月12日 (日)

来客2

4人のお客様は、今日帰られました。

昨夜は、ビールをどれだけ空けたでしょうか?

ビール会社の社員だから飲むは飲むは!!!

自分たちでお土産にビールを持ってこられましたが全て飲みました。

昨夜は、主人も久しぶりに夜中まで懇親会をして現役のような雰囲気になっていました。

そうですね、ここでは残念ながら社会情勢、経済情勢、世界・・・

話す機会がありません。久々に水に放たれた魚のように生き生きと・・・・

楽しい時間のようでした。

さて、お土産ですがそれぞれ奥様のお好きな色を持って帰っていただきました。

どれだけ奥様のことを理解しているか?

当たっていたか本当は奥様に聞いてみたいです(笑)

|

« 来客 | トップページ | 小さな小さな盆踊り会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/46669339

この記事へのトラックバック一覧です: 来客2:

« 来客 | トップページ | 小さな小さな盆踊り会 »