« 下関 | トップページ | クラフト »

2012年3月12日 (月)

月の光

「フリーマーケット」初デビューしました。

昨日は、友人3人と周南市で毎月開催されているフリマに初めて出店しました。

朝7時出発、8時到着。

もうすでにお店もお客さんもたくさん来られていました。

6時からオープンしているそうです。(まだ暗いですよね)

バック、衣類、子供服などブルーシートに並べている最中にも

すでにお客様がいらっしゃいました。

欲しいものをゲットする秘訣は、だれよりも早くかも・・・

11時でお開きにしました。

出店は、素人さんに交じってプロの骨董屋さん、プロの衣料品店、

プロの乾物屋さんなど・・・本当に多彩で面白かったです。

お客様もフリマに慣れているらしく、正規の値段では買ってくれません。

私たちも一度出したものは、家に持ち帰りたくないのでもう、値段は破格です。

おかげで沢山売れて、帰りは美味しいランチを食べて帰ってきました。

夜、月の明かりが瀬戸内の海に反映してとても綺麗でした。

癒されて心地よい眠りが出来ました。

|

« 下関 | トップページ | クラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/44461069

この記事へのトラックバック一覧です: 月の光:

« 下関 | トップページ | クラフト »