« クラフトバック | トップページ | クラフト »

2012年2月18日 (土)

母が名古屋へ帰りました。

1月9日に来て2月16日の約40日間、長い間滞在してくれました。

こちらは暖かく、お魚も美味しい、人柄もいい・・・とか言っていました。

もう3人の生活が普通になって帰ってしまうと寂しいです。

夫と二人で「寂しいね!」とつぶやいています。

滞在中、母は私と話す時間より夫と話す時間のほうが長かったです。

とにかく仲が良かったです。だから長期におれたのでしょうね。

結婚してから、母とこんなにも長く暮らしたのは初めてです。

とにかく幸せな日々でした。

いつまでも、元気でいてくれて、また来てくれると嬉しいです・・・

|

« クラフトバック | トップページ | クラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/44164975

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クラフトバック | トップページ | クラフト »