« 来訪 | トップページ | 皇帝ダリア »

2011年11月 7日 (月)

芸術の秋

週末は、山口で「アーティストホーラム」がSGの山口文化会館で行われました。

私も、ちぎり絵を出品しました。そして、土曜日は役員として参加しました。

絵画、彫刻、写真、書、写真、生け花、工芸、手芸・・・あらゆるジャンルの展示。

また、日舞、三味線、お琴、・・・・

コンサートもあり、ソプラノ、ジャズ、フォーク、ポップス、演歌、ピアノ、フルート・・・

盛りだくさんの演奏。

皆様、プロ、半プロ、アマチア色々な方です。

一日楽しみました!しかも、タダで!

とっても楽しかったです。音楽は、人の心を一瞬にして幸せな気分にしてくれますね。

そうそう、イラストレーターも全国的に活躍しておられる方々の作品があり

素晴らしかったです。

SGの我が仲間たち、こんな素晴らしい方たちが大勢いらっしゃることに

大感動でした。

|

« 来訪 | トップページ | 皇帝ダリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/42907569

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« 来訪 | トップページ | 皇帝ダリア »