« いちじく | トップページ | 秋 »

2011年10月 2日 (日)

国体

今年の「国体」は山口県で開催。

昨日は開会式でした。

今日は我が地元・柳井市で行われた「高校軟式野球」の応援で

柳井市民球場に行ってきました。

第一試合に行われた山口の「大津緑洋高校」と岐阜の「中京」の試合を見に行きました。

中京高校は、次男、3男がお世話になった高校です。

やはり軟式野球をやっていて18年前に全国優勝をして香川国体と石川国体にも

出場しました。そして国体でも優勝し親子ともに楽しい思い出を作ってくれました。

その時の監督さんは今は、顧問となり球場に来ておられ久しぶりの再会でした。

試合は、最終回「中京」が逆転し1回戦を突破しました。

明日は、東京「創価高校」の試合の応援に行きます。

|

« いちじく | トップページ | 秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/42208306

この記事へのトラックバック一覧です: 国体:

« いちじく | トップページ | 秋 »