« 来客 | トップページ | 凛ちゃん »

2011年8月25日 (木)

多忙な日々

今日、義兄は帰京しました。

3泊4日の予定が、4泊5日。

予定のところは1か所を除いてすべて行く事ができ満足していますと言っていました。

その1か所とは、上関原子力予定地の埋め立て地が見たかったとか・・・

義兄とこんなにもゆっくり過ごしたのは初めてです。

ゴルフをしたり、歴史的場所に行ったり私たちも一緒に楽しむことができました。

夜は、兄弟で毎晩(4日間)日付が変わり夜が更けるまで話していました。

二人とも満足したようです。

今日、午前中に「新岩国」まで車で送り新幹線に乗って帰って行きました。

さて、私は、今日午後はディサービス「風車」さんで仕事です。

土曜日から2週間ほど名古屋です。

長男夫婦に2人目の赤ちゃんが生まれ、お手伝いに行ってきます。

|

« 来客 | トップページ | 凛ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/41356438

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日々:

« 来客 | トップページ | 凛ちゃん »