« クラフトバック | トップページ | クラフトサロン »

2011年7月 4日 (月)

暑中見舞い

年賀状でお世話になっている出版社「技術評論社」が

今年は、「暑中見舞い集」を出版されました。

嬉しいことに、私にも依頼があり10点採用されました。

010  012  011

Sum_145_210点のうちの1点 「オクラとミニトマト」はちぎり絵です。

我が家の庭で、昨年は沢山オクラがなりました。

今年は、「暑中見舞い集」を出版するから年賀状素材集は出さないんだ~

なんて勝手に思っていましたら先日、「年賀状素材」の依頼がありました。

(例年なら、4月に依頼があり6月納期)

大変です!7月末までに作品作らなければ・・・・・

前倒しでなるべく早めにお願いしますと言われています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月は超忙しいです。

8月7日ワンディーショップで「クラフト作品」を販売します。

商品もたくさん作らなければ・・・・

それに、7月からディーサービスの仕事も入りました。

その準備もしなければ・・・・・

遊んでいる暇はありません。

しかし、仕事と言っても遊びのようなものだからストレスはたまりません(笑)

|

« クラフトバック | トップページ | クラフトサロン »

コメント

頑張っていますね~
遠く離れていても 頑張っている友人は嬉しいものです

投稿: 蛍 | 2011年7月 7日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/40666374

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い:

« クラフトバック | トップページ | クラフトサロン »