« クラフト | トップページ | 散歩道 »

2011年4月14日 (木)

散歩道

歩き始めて約1カ月が過ぎました。

動機は、膝が痛いので筋力をつけようと思ってです。

家から山のほうへ歩き、一周できる道を約50分。

行きは上り坂標高100メートル、帰りは下り坂。帰りの風景が好きです。

海を眼下に見ながら、今は春の草花が色とりどり。

最初は、続けることが辛かったのですが何とか1カ月過ぎました。

昨日ゴルフに行って、成果が出ました。

いつもは17、18ホールぐらいになると足が疲れて踏ん張れなくて

ミスショットが多いのですが、昨日は違いました。

最後までしっかり振ることができました。

今日は、散歩道の途中で知らない方から「ワラビ」を頂きました。

田んぼで仕事をしておられたので「こんにちわ」と挨拶したら、

「ワラビ食べられますか?」と・・・

Dscf2319

|

« クラフト | トップページ | 散歩道 »

コメント

やっぱり 薬より筋力をつけることよね!
私も最近 バランスボール効果か 最終ホールまで
痛みが出なくなりました

歩いてお土産まで頂いて 良いこと尽くめね
後は体の脂肪だけねhappy01
あまり細くならないでね わからないと困るからbleah

投稿: 蛍 | 2011年4月15日 (金) 08時13分

絶対、筋力と思います。
バランスボールは、よく考えられたすぐれものらしいですよ。
体脂肪、体重減量は全く変化ありません。
人違い、されるぐらい痩せてみたいものです!

投稿: ぶーちちゃん | 2011年4月16日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/39611891

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« クラフト | トップページ | 散歩道 »