« 茶花 | トップページ | 新春 »

2010年12月31日 (金)

御礼

「光陰矢の如し」

2010年も今日一日となりました。

29日は、夕方から目まい、頭痛、吐き気・・・がしてダウン。

近所のYさんご夫婦と忘年会の予定があったので無理して行きましたが

お料理は、一口も食べれなく皆様も心配してくださって一時間早々で引き上げて

くださいました。それから寝ること、翌朝7時まで12時間熟睡。

30日は、仕事が入っていてどうかな~と思っていましたが、

なんとか頑張って行ってきました。

しかし、ぼーっとして機敏に動けませんでした(あっ、いつもかも・・・)

なんだったのかしら?風邪?疲れ?わかりません。

今日31日も仕事ですが今日は、少し普通に戻ったようです。(ヤレヤレ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、私のブログを見ていただいている僅かな方に、御礼申し上げます。

1年間ありがとうございました。

柳井での生活も1年半になりました。

たくさんの素晴らしい方たちとお知り合いになり、幸せな1年でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頂いたバラの花も満開になりました。

来年もこのような満開の花が咲かせれるような年にしたいです。

8

|

« 茶花 | トップページ | 新春 »

コメント

あら~ 私の風邪が 電話で うつしてしまいました?
でも お仕事に行くなんて 凄い!!
柳井の生活 楽しんで 読ませて頂きました
行動的なぶーちゃんだから きっと楽しく過ごせると
思っていましたが まさしく・・・・
これからも 柳井の人たちを 暖かくしてあげてください
来年こそ 柳井で お会いしましょう!!


投稿: ミエコ | 2010年12月31日 (金) 11時55分

ミエコさんへ
お世話になりました。
今年は、思わず東京でお会いすることが出来嬉しかったです。私はそんなにも行動的な方ではありませんよ・・・普通ですよ~
はい!きっときっと柳井へ来てください!
とりあえず来てね!

投稿: ぶーちゃん | 2010年12月31日 (金) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/38279877

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 茶花 | トップページ | 新春 »