« お茶 | トップページ | 草木染 »

2010年9月14日 (火)

札幌

9~12日まで札幌へ行ってきました

主人の会社のOB会がありそれに出席する為です。

懐かしい友、お世話になった方々・・・5年ぶりです。

相変わらず大通り公園はお花が綺麗に咲いていました。

3 4 5

北海道らしい風景の北広島ゴルフクラブでプレーをし、夜はOB会。

懐かしい顔、顔、顔・・・とても楽しい夜でした。

翌日は、パソコンでお世話になった先生、また人生の大先輩・キタアカリさんとお会いし

短い時間でしたがとても有意義な時間でした。

パソコン教室は、私が通っていたころとは随分様子が違い、

立派な大きな教室に移転され大発展されていました。

また、お茶の先生宅ではわざわざお茶事を設けてくださりとても楽しいひと時でした。

今回も皆様、いつも変わらぬ暖かいお心で気持ちよく迎えてくださりとてもハッピーでした。

1 宿泊した隣に「花畑牧場」のショップが出来ていました。

|

« お茶 | トップページ | 草木染 »

コメント

ぷーちゃん、五年振りの再会でしたか・・・とつても変らぬ懐かしいお顔で嬉しかったです。
2ヶ月に一度新札幌循環器院長の定期健診を受ける際、入居していたMSの前を通るたびぷーちゃんを想い出しております。余りピッチを開けないで好気候の折の再訪を待ってます。

投稿: キタアカリ | 2010年9月19日 (日) 17時47分

キタアカリさんへ
そうですね~もう少しお話したかったです・・・私自身残念です(泣)次回は、皆様に嫌がられるぐらい長く時間をとりたいです(笑)

投稿: ぶーちゃん | 2010年9月20日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/36739917

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌:

« お茶 | トップページ | 草木染 »