« 読書 | トップページ | ゴーヤ »

2010年9月29日 (水)

芸術の秋

今日は知人の「刺繍展覧会」を、Yさんご夫婦をお誘いして行って来ました。

のどかな田園の中のログハウスで、素晴らしい作品が一杯並んでいました。

また、いまどきの刺繍はこういうのもあるのだ~とビックリしました。

どの世界でも、進化していますね。

5 6 7

4 3

お昼は、決めていたお店が定休日でしたので「上関」まで戻って

うわさのレストランへ、そこはあいにく満杯でまだ待っている人もいました。

次のお店へ行ったら、定休日。その次へ行っても定休日。

やっと、うどん屋さんへ・・・5軒目で1時でした。やれやれ・・・

水曜日は定休日が多いです。

漁師さんは、水曜日は「水難」といって縁起が悪いので出ない人もいるようです。

ですから、お魚屋さんは水曜日お休みが多いです。

周防大島の道の駅も、水曜日は定休日です。

|

« 読書 | トップページ | ゴーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/36989608

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« 読書 | トップページ | ゴーヤ »