« 続き・・・ | トップページ | 水彩展覧会 »

2010年8月 8日 (日)

最終日

昨日は、最後の日。

やはり午前中は『海』。

私は、12~3時まで仕事なので、その間に、荷物のまとめ、

宅配の荷物作りをしておくようにと言い、仕事へ出かけました。

帰宅したら荷物もきちんと出来ていました。

また自分たちが使っていた部屋も掃除機がかけられていました。

これにはビックリ!お嫁さんが子供たちにきちんとしつけているのでしょう・・・

夜、広島まで送り21:45発名古屋行きの夜行バスで元気に帰りました。

とにかく4日間、無事故で元気で過ごしてくれたこと、

また都会とは違い田舎の空気、青い空、青い海いっぱい、いっぱい楽しんでくれたこと、

そして、広島平和公園で原爆の恐ろしさを学んだこと・・・

山口での夏休みは、子供時代の思い出の1ページになったことと思います。

バスを見送って柳井へ帰ってきたら12時少し前。

やれやれ・・・ホッ!

|

« 続き・・・ | トップページ | 水彩展覧会 »

コメント

お孫さん達はもとより、おばあちゃんにとっても良い思い出ができましたね。
自然と人情に恵まれた土地で生き生きと(好き勝手に)暮らしているぶーちゃんがうらやましいです。
僕も放浪の旅に出ようかな。

投稿: 元ライフセーバー | 2010年8月 9日 (月) 07時22分

元ライフセーバー さんへ
そうですね!私も良い思いでとなりました。
(好き勝手に)思わず吹き出しました。
私としては、早く田舎に溶け込もうとして一生懸命
まじめに努力しているつもりですが・・・
是非、柳井へ放浪のたびに来てください。
お待ちしています~

投稿: ぶーちゃん | 2010年8月 9日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/36073988

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« 続き・・・ | トップページ | 水彩展覧会 »