« エコクラフト | トップページ | 「う・布・風」展 »

2010年6月12日 (土)

新しい友人

我が家のすぐ近くに、平屋の新居を建てて京都から引越しをしてこられたYさん。

昨日、入居でした。

Yさん宅も「タマホーム」。我が家と同じです。

そんな関係で、建築中から親しくなり主人は「合いそうな方だから嬉しい・・・」と

来られるのを愉しみにしていました。

引越しは何かと大変。京都で荷物を出し、翌日はこちらで受け取り、

そして家具屋さん、電気屋さん、電話・・・昨日は大忙しい。

私たちも1年前に経験しましたのでよく分かっています。

そこで、昨日の「昼食」「夕食」そして今朝の「朝食」を我が家で一緒に食べました。

この3回の食事で、本当に友達になっていけそうということが分かりました。

実は、私はこの方たちとお会いするのは初めてでした。

主人は、5、6回は会っています。つまり、私はいつも留守でした。

お会いして安心しました、感覚が同じで違和感がなくスーッと入っていけました。

この団地で、気の合う方が来られとても嬉しいです。

|

« エコクラフト | トップページ | 「う・布・風」展 »

コメント

こんにちは

我が家への訪問、ブログへの訪問ありがとうございます。

また友達の輪が広まって嬉しいです。

私は「う・布・風 展」日曜日だったのでお会いできなくて残念でした。

お近くですのでいつでもお会いできますね。

田舎暮らし、不便なところもありますが 住めば都です。楽しんでください。

一緒に楽しみましょう。

これからもよろしく!

投稿: ヤング | 2010年6月14日 (月) 17時11分

ヤングさんへ
ようこそ!
先日は、突然にもかかわらずとても気持ちのよい
応対をしていただき嬉しかったです。
魅力的な人とお知り合いになれて幸せです。
木暇楽のウエルカムフラワーといい、スモークツリーといいお花がとても素晴らしかったです。
は~い、お仲間に入れていただいて楽しみたいです!
よろしくお願いします。

投稿: ぶーちゃん | 2010年6月14日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/35221883

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友人:

« エコクラフト | トップページ | 「う・布・風」展 »