« 木伐採 | トップページ | 歴史 »

2010年5月 1日 (土)

展覧会終わって

お礼状も会計報告も全て終了し、過日打ち上げをしました。

たくさんの方に見ていただて嬉しかったです。

皆様から多大な励まし、アドバイスを頂き私たちメンバーは更に制作意欲に

燃えています。

オカリナ同好会の方が、賛助演奏していただいたことがまた色を添えてくださいました。

私は、生のオカリナを聞くのは初めてでした。テレビでは何度も聞きましたが・・・

ビックリしました!オカリナの音色は人間のDNAにぴったり合う音色ですね。

抵抗なくスーッと入ってきてとても心地よく癒されました。

オカリナとキーボードのミニ演奏会。

3日間、1時30分から毎日大盛況で、演奏時間30分があっという間に

終わってしまいました。

こんなステキな演奏会が聞けて来られた方は、お得だったと思います。

目には、素晴らしい数々の作品(ちぎり絵は除く)、耳にはステキな音楽、

心に栄養をたっぷり補給して帰っていただいたことと思います。

まして無料!

0897 Dscf0869

|

« 木伐採 | トップページ | 歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/34466167

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会終わって:

« 木伐採 | トップページ | 歴史 »