« 春祭り | トップページ | 桜と海 »

2010年3月23日 (火)

新たな出会い

我が家の裏の家に、新しい人が入居されました。

以前住んでいた人が手放され、新築のようにリフォームされた家を購入され

引っ越してこられました。若いご夫婦と1歳半のお子さんの3人家族です。

昨日のことです・・・

そこのお嫁さんのお父さんが、庭の手入れをしていた主人に声をかけてくださり

気が合い、即座にお父様の家に訪問することになりました。

それは、「我が家からは、海が一望出来る」という言葉に引かれてです。

確かに!

明るくて燦燦と光が入り、まさしく海が一望できるロケーションでした。

詳しくお話を伺ったら土、日のみ営業しているレストランでした。

以前主婦の口コミで気になっていたお店でした!

奥様が、平日はパン教室の先生、土、日はレストランで。

話の成り行きで今から我が家へもお越しください・・・ということで

今度は我が家でささやかな夕食会。

お土産に奥様が焼かれたパンを頂戴しました。

朝食にいただきました、さすが・・・美味しかったです!

私たちも本当は、こういうロケーションが見える所が夢でした。

Photo_5 Photo_6

くつろぎの空間 Duo デュオ

http://www4.ocn.ne.jp/~fujisige/

|

« 春祭り | トップページ | 桜と海 »

コメント

本当に 素敵なロケーションですね
段々 気になるところが 増えてきましたhappy01
着実にお友達も増え 貴女らしいですね
いっぱい 友人を作って 楽しんでください

投稿: ミエコ | 2010年3月24日 (水) 18時57分

ミエコさんへ
いつでも、いいですよ!
いらしてください!
毎日忙しくしておられるミエコさん、
ステキなところでたくさんあります。
本当にゆっくり時間が流れます。

投稿: ぶーちゃん | 2010年3月25日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/33898068

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い:

« 春祭り | トップページ | 桜と海 »