« 今月のちぎり絵 | トップページ | 父の法要 »

2010年1月 7日 (木)

温泉

我が家から車で10分の所に「上関シーサイドホテル」があり、

そこに天然温泉があります。

今日は、日帰り温泉に行ってきました。

海側にお風呂があり瀬戸内海がすぐそば・・・

夕日時が一番のロケーションのようです。

いや~いいお風呂でした!

疲れが取れました(疲れるような仕事しているの?と言われそうですが)

体が軽くなりました、肩こりも和らぎました。

水質はアルカリ泉で潮風呂です。

受付の若いお嬢様の顔がつるつるなのです!

「あなたは、毎日このお風呂に入っているからそんなにも肌がつるつるしているの?」

と尋ねましたら、『そうだと思います!』と言っていました。

なら、私も毎日通いたい!

Dscf0639

Dscf0640_2

|

« 今月のちぎり絵 | トップページ | 父の法要 »

コメント

いや~なに? 10分で天然温泉?
凄い いいね~
そしてこの景色? また一つ楽しみゲットspa

投稿: ミエコ | 2010年1月 7日 (木) 18時20分

車で10分なら毎日通ってね。
今度会うときは、-10歳かもhappy01

投稿: ドレミ | 2010年1月 8日 (金) 23時00分

ミエコさん、ドレミさんへ
10分といってもなにせ田舎の道、
都会ならば、15~20分はかかるでしょうね。
温泉まで信号は一つもありませんし、
対向車もほんの数台。
渋滞がないのも田舎暮らしの利点です。

投稿: ぶーちゃん | 2010年1月11日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/32893716

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 今月のちぎり絵 | トップページ | 父の法要 »