« 路地の喫茶店 | トップページ | みかん狩り »

2009年12月 7日 (月)

再会

5,6日は、主人のお客様がいらっしゃいました。

東京から2人、関西から2人、博多から1人。

主人が現役の時、それぞれ時間差はありますが、

その時代に一緒に深く仕事をした方たちです。

東大、京大の優秀な社員で、会社においては技術系では大切なキーマン。

主人はこの日をとても楽しみに待っていました。

家の掃除をピッカピカに念入りに・・・

庭も、ウッドデッキも、玄関のアプローチも、トイレも・・・

会社のこと、今の課題、家庭のこと・・・半年間の報告など話は尽きませんでした。

ビールもよく飲みました、大袋に空き缶が一杯になりました。

皆様、自費で本当によく来てくださいました。楽しい日でした!感謝!

2

|

« 路地の喫茶店 | トップページ | みかん狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/32519959

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 路地の喫茶店 | トップページ | みかん狩り »