« もちつき | トップページ | »

2009年12月31日 (木)

大晦日

大晦日になって以前から気になっていたHPの更新を3ページほどしました。

やっとこれで年が越せます。

お世話になったI先生ありがとうございました。

今夜は、北海道から届いた「ホタテ」をつまみに年収めのビールを心ゆくまで?頂きます。

4年ものとか、メッチャ大きいです。市販のはこれの半分ぐらいです。

Dscf0636

さて、酔っ払う前に振り返ってみますと・・・

田舎暮らしをはじめて半年が過ぎました。

やっと少し新天地に馴染んだかな~と思っています。

郷に入っては郷に従う このこともとても大切なことと学びました。

この一年、我がブログを可愛がって頂いてありがとうございました。

来年も皆様にとりまして幸せな年でありますように・・・

瀬戸の浜辺よりお祈りしています。

|

« もちつき | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/32806649

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« もちつき | トップページ | »