« 今月のちぎり絵 | トップページ | 年賀状素材集「和の趣」 »

2009年10月19日 (月)

昨夜もすばらしい星空!天の川も見えました!

わが団地内に、陶芸教室、竹細工教室・・・などをしている

「星の見えるが丘工房」という市の施設があります。

まさしくこのネーミングは、この地にピッタリです。

昨日は、爽やかな秋晴れ・・・

10月30日から「やまぐちフラワーランド」にて「ちぎり絵4人展」を開催するので

下見に行ってきました。もう5回ぐらい行っています。

広場では、子供たちがボールで遊んだり、寝転がったりと心地良い秋風のなか

楽しんでいました。また、舞台ではフラメンコダンスが披露されていて

華やかなムードでした。

Dscf0367 Dscf0368 Dscf0369

Dscf0364 Dscf0371 Dscf0370

Dscf0376 Dscf0372

|

« 今月のちぎり絵 | トップページ | 年賀状素材集「和の趣」 »

コメント

星が見えるにふさわしい景色ですね・・・・

自分の家でも見えると思っているけど きっと全然違う星空でしょうね

自然っていいなーと感じる今日この頃・・・歳かな?

投稿: ミエコ | 2009年10月19日 (月) 17時07分

ミエコさんへ
そうですね、東山も良く見えるでしょうが
多分こちらの星数は比べ物にならないと思います。
私の宝石より多いです?!当たり前~
私も最近、自然がとても心地よいのです!
人間には、海の風がとても良いそうです。
向かいの島・周防大島は日本でも5本の指に
入る長寿の島です。

投稿: ぶーちゃん | 2009年10月20日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/31845235

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今月のちぎり絵 | トップページ | 年賀状素材集「和の趣」 »