« 白壁の町並み | トップページ | 柳井市 »

2009年7月10日 (金)

レストラン「潮音」

今日の午前中用事で「相の浦」というところへ行きました。

気になったお店があり寄ってみました。

5年前「人生の楽園」に出たそうです。

広島からこの地が気に入りレストランを開店されました.

話が盛り上がり、外からこの地方に住み着いた人でネットワークを

作りましょうということになりました。

地元の人より、ここの良さが分かるし、不足しているところも分かる・・・

それらのことを私たちが出来ることは実行し、また行政に働きかけたりして

住みよい地域社会を作っていきたいということになりました。

志は素晴らしいですが、果たして飲み会だけに終わるかも?

ま~それもありかな・・・

00110012

|

« 白壁の町並み | トップページ | 柳井市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/30490542

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン「潮音」:

« 白壁の町並み | トップページ | 柳井市 »