« 別れ | トップページ | 筑波 »

2009年5月12日 (火)

母の日

Dscf2031

|

« 別れ | トップページ | 筑波 »

コメント

heart02おはよう~ ぶーちゃんヽ(´▽`)/

本日はちょっと休息日でしょうか?

母の日のpresentをみてそう思いましたよ。

そうだったらいいなあ。

私は娘から バックの取っ手にぶら下げて使ってね~と
なにやらeyeglass・・・Lucky Pigheartと彫ってあります。パールにピッグがぶら下がっていす。

まあ!これって豚に真珠ではあ~~りませんか! そのあとは楽しい会話になりました。( ^ω^ )

昨日ぶーちゃんにいただいた 小物のハートマークに嬉しく思いました。いつの間にか好みがばれていましたもの。嬉しかったです。

お別れは寂しいです。
ぶーちゃんのお時間が生まれてきましたら、ブログで近況をお知らせくださいね~ heart

投稿: くろまめ | 2009年5月12日 (火) 07時45分

くろまめさんへ
昨日はとっても楽しい日でした!

休息日?いえいえ私には、5月一杯は休息はありません。
急速にしなければいけない用事が沢山あって・・・

母の日は、この他にバックも貰いましたがダンボールの中に入れて写真とるの忘れました。私は全部男の子ですが、お嫁さんが気を使って送ってくれます。
持つべきものは、「嫁」! (うふふ・・・)

投稿: ぶーちゃん | 2009年5月12日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/29575056

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 別れ | トップページ | 筑波 »