« サロン会 | トップページ | 瀬戸内の魚 »

2009年4月22日 (水)

新築

昨日、今日で山口の家を見て来ました。

つまり「施主検査」です。

今回は初めて広島空港を利用して飛行機で移動しました。

しかし、時間的には新幹線とあまり変わりありません。

いかに遠いところか・・・(6時間少々)

主人も私も、はじめてみるので楽しみでもあり、不安でもありました。

しかし、その心配は現地へ行き目にしたとたん、すぐ消えました。

納得のいく家でした。

外装も、内装の作りも、設備も全て満足です。

ふっー 良かった!

1974 1977

正面玄関・まだ

アプローチは工事中

北側・駐車場も

工事中

2011 2012

リビング・木立が軽井沢

のような雰囲気

待望の

アイランドキッチン

この家の間取りは全て主人が考えました。

「明るい家、風通しの良い家、収納を沢山」というコンゼプトです。

その通り、収納のスペースが7箇所。

設計士さんが余りの多さの収納スペースなので驚いておられました。

|

« サロン会 | トップページ | 瀬戸内の魚 »

コメント

ウワー リビングの窓 ステキですねheart
私 こうゆう窓 大好きよ
ますます お宅訪問が 楽しみになりました
早くいきた~い

投稿: ミエコ | 2009年4月23日 (木) 08時24分

ミエコさんへ
是非、ご夫婦でお越しくださいnote
自然がご馳走です・・・
そいうえば、お魚がとっても美味しかった!
楽しみに来て・・・ね

投稿: ぶーちゃん | 2009年4月23日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/29245148

この記事へのトラックバック一覧です: 新築:

« サロン会 | トップページ | 瀬戸内の魚 »