« 隅田川 | トップページ | 地元公民館 »

2009年4月14日 (火)

葛飾教室最後の日

今日は、ちぎり絵葛飾教室最後の日でした。

お別れランチ会のあと通例の教室。

9年前関西から葛飾区に移転してきてすぐちぎり絵教室を立ち上げ丸9年。

その間主人が札幌勤務の為、3年間葛飾区を離れましたが

他の先生にお預けして続けていただき4年前札幌から帰ってきて今日に至りました。

色々なことがありましたが、素晴らしい仲間と9年間

楽しく継続できたことが何より嬉しいです。

その間、生徒さんにも色々ありました。

ご主人が亡くなったり、またご自分やご家族が病気になったり・・・

しかし、皆様少し休んでまた復活され今日は全員揃いました。

最後、お一人お一人握手したり抱き合ったり涙が・・・

こんな出来の悪い先生でも、皆様よく我慢してお付き合いしてくれました。

本当に本当にありがとうございましたheart

Dscf1942 Dscf1943

|

« 隅田川 | トップページ | 地元公民館 »

コメント

9年間もの長い間、いい生徒さんに恵まれて良かったですね。ご苦労様でした・・weep
ぶーちゃんより、皆さんの方が残念がっておられたことでしょ。山口では、また、いい方達との出会いがあるでしょうね。ぶーちゃんなら。絶対に!!何か、ちょっと、カッコ良すぎた??happy01

投稿: 色えんぴつ | 2009年4月15日 (水) 18時10分

色えんぴつさんへ
そうですね~
今まで色々な方たちと出会い、そして別れ・・・
きっと、またステキな出会いがあることを信じて
楽しみにしています。

投稿: ぶーちゃん | 2009年4月15日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/29120272

この記事へのトラックバック一覧です: 葛飾教室最後の日:

« 隅田川 | トップページ | 地元公民館 »