« 瀬戸内の魚 | トップページ | 諸々・今月のちぎり絵 »

2009年4月28日 (火)

教室終了

昨日は、ちぎり絵取手教室最後の日でした。

終了後、送別会を開いてくださりお餞別、益子焼きの器、花束・・・

など沢山のお品を頂きました。

この茨城にはたった4年いただけでこのような暖かい会を

開いてくださってとても嬉しいです。

和紙、ちぎり絵が好き!絵心がないけど私にも絵が描けた!・・・

など短い間にもちぎり絵のよさを分かっていただきこれからも

続けていきますと、皆様が発言しておられました。

素晴らしい仲間・人々に巡り会い、私は幸せ者です。

これで我がちぎり絵教室は、全て終了し次の先生に無事お引渡ししました。

私と関わってくださった皆様、ありがとうございました!

|

« 瀬戸内の魚 | トップページ | 諸々・今月のちぎり絵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27712/29337718

この記事へのトラックバック一覧です: 教室終了:

« 瀬戸内の魚 | トップページ | 諸々・今月のちぎり絵 »