« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月13日 (金)

COLOR SESSION 2007

東京ビッグサイトで、日本で初めてカラーデザインをテーマにした

COLOR SESSION 2007が開催されている。

一言で言って「大変面白かった!大変素晴らしい!」

カラーを基本にして異業種交流、会社紹介、新商品のアピール、また参加対象も

企業のプロから私のような主婦まで全てあらゆる人々が参加(無料)できるので企業は

ユーザートレンドも把握でき、業種を超えたアピールもできまた横のつながりへも

発展し企業にとっても消費者にとっても非常に価値あるセッションであると思う。

また、カラーそのものでは商品として存在しませんがこれほどカラーを主役にした

展示は、今後のカラーのステータス確立に大きな影響を与える場であると

実感しました。3177017_1 3177018 3177033 http://www.color-session.com/3177035 3177029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ちぎり絵展覧会

昨日、東京ちぎり絵サークル展覧会が終了しました。

皆様のご協力で大成功に終わりました。

私のお役目も昨日で終わりほっとしています。

お世話になった皆様ありがとうございました。とっても素晴らしい作品ばかり・・・

私も刺激を受けもっともっと頑張らねばと思いました。

我が作品は、水彩で使用した「干物」のモチーフ。

大きな金目鯛の干物を捜す為何店か歩いてやっと巡り合いました。

しかし、食する時は少し鮮度が落ち・・・残念!

タイトルを数日考えていたら、主人が付けてくれました。

「明日への活力」 ぴったりのタイトルで気に入っています。まさしくその通り!

017_2

東京展覧会の他の方の作品が載っています。

http://www.gampisha.co.jp/index.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

けんとくん

知人に頼まれお孫さんをちぎり絵で作りました。

けんとくん、とっても可愛い赤ちゃんでした!

Photo_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

2日間

もう4月しかも今日は、2日目。早いです~。

3月31日(土)は、アサヒビール茨城工場のゴルフコンペでした。

朝のスタート前・集合時に必ずビールで乾杯してスタートします。

儀式です、やはりビール会社です。

昨日4月1日(日)は、守谷市民茶会。

わが社中も、「立礼席」を担当し約200名の市民の方にお抹茶と和菓子でおもてなしを

いたしました。早朝から一日中立っていたのでさすが足が疲れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »